埼玉県戸田市の美容室✂髪質改善ヘアサロンBrisk(ブリスク)

埼玉県戸田市の戸田公園駅、徒歩5分 髪質改善を専門にしている美容室です♪

NEWアイテム☆

いや~、今日は一段と冷えますね(>_<)

寒くなってくると
顔も体も自然と力が入っちゃいますよね。

そうなると、

しわが気になってくるし・・・。


年齢とともに顔のたるみも出てきて、
どうしても気になるのが
目元の“しわ”と“ほうれい線”。


マッサージしたり、表情筋体操をしたりと
TVや雑誌でもよく取り上げていますよね!

化粧水をつけるときには
顔のマッサージをしているんですが、
疲れている時にはなかなか出来ないんですよね(;一_一)


でも最近、こんなものがあるの知ってますか?
【セフィーヌ Bioスキンスムーサー】

塗るだけでなめらか肌になるんですよ♪

小じわが気になる場所にトントンとのせるようにつけて、
あとはスーっとなじませるだけ~

コラーゲンやヒアルロン酸
ローヤルゼリーなどの17種類の美容成分が入っているので
保湿効果もバツグンです(^O^)/


ブログ画像
ブリスクでお試しも出来ますので、
お気軽にお声かけください!

 


合言葉は「トントン・スー」ですよ♪♪