埼玉県戸田市の美容室✂髪質改善ヘアサロンBrisk(ブリスク)

埼玉県戸田市の戸田公園駅、徒歩5分 髪質改善を専門にしている美容室です♪

☆冬の大人の女性のお楽しみ~☆

こんにちわ~。

ブリスク初の女性スタイリスト

神田です~♪

今日も一段と寒さがきびしくなってきていますが、

みなさん、風邪カゼなどは大丈夫ですかはてなマーク

わたしは寒いのが苦手なので、

冬になるとコタツから出れなくなっちゃいます・・・

((((;゚Д゚))))

でも、さむーい冬の時期、

イルミネーションってキレイですよね!!

わたしは、

イルミネーションが大好きなので、

去年のXmasに西武園に行ってきました長音記号2

園内全体がライトアップされてて、

結婚したくなるイルミ』っていうテーマで

時間ごとにライトアップが

いろんな色に変わっちゃうんです~(´∀`)音譜

アトラクションに乗りながらも見れるので

小さいお子さんもたくさんいましたよ~ニコニコ

すごく見ごたえがあったので、

ぜひ見に行ってください長音記号1アップ

ちなみに、

今の時期もまだやっているみたいなので、

寒いけど遊びに行ってみてください音譜

他にイルミネーションがキレイな所があったら

ぜひ神田に教えてくださいビックリマーク

ほら、キレイでしょ(笑)

またなんか写真を撮ったら

ブログにアップするので

楽しみにしててくださいウィンク