
埼玉県戸田市の美容室✂髪質改善ヘアサロンBrisk(ブリスク)

埼玉県戸田市の戸田公園駅、徒歩5分 髪質改善を専門にしている美容室です♪

知っていましたか?

こんにちは!

ブリスクの佐藤です。

本日は定休日になっております。

久しぶりにゆっくりした朝を

むかえています♪

ただいま、

ブリスクへお越しいただいているお客様に

もっと美容室に行くことの楽しみを

感じてもらえるように試行錯誤ちゅう☆

まだまだ新化・進化・深化して

戸田公園ずっと行きたくなる

美容室のNo.1になれるように

日々、楽しく変化していこうと思います!

なので、

たくさんのご意見をお聞きして、

どんどん反映させていきたいので

ご協力よろしくお願いします~

そして、

まだブリスクに来たことのない、

でもいってみようかとお考え中の

そんなあなたにちょっとした

お知らせです。

ブリスクの入り口前の置き看板に

とってもお得なお知らせがあります。

特に今まででカラーに満足できてない、

たとえば

・カラーの薬がしみちゃう!

すぐに傷んでしまう!

・色がすぐに抜けちゃう!

などのお悩みがあるあなたには

かなり耳よりなお知らせです♪

ぜひ、

ブリスクの入り口前の看板を

チェックしてくださいませ☆

ちなみに数にかぎりがあります…

どうぞお早めに ぺこり