埼玉県戸田市の美容室✂髪質改善ヘアサロンBrisk(ブリスク)

埼玉県戸田市の戸田公園駅、徒歩5分 髪質改善を専門にしている美容室です♪

いよいよ明日は○○○ですよ♪

こんばんは。

佐藤です。

みなさん、夏を満喫していますか?

まだなにも夏らしいことをしていない!

そんなあなた、

明日はぜひ戸田公園にいらしてください

それはなぜか?

戸田市やその近隣にお住まいの方なら

もう察しがついているかと思います

そう、明日は待ちに待った、

一大イベントの日ですよね

佐藤もかなり楽しみにしていました!

このために戸田公園

お店を出したという説もあるくらいです

「あ~、楽しみだぁ。」

「はやく明日になれ~。」

ってみなさまと同じ気持ちでございます

『で、いったい何があるの?』

っていうお声が聞こえてきそうなので

そろそろ明かしますね

明日は、

花火。花火戸田橋花火大会花火花火

【戸田市】 髪質を改善できる専門の美容室 Brisk (ブリスク)のブログ-1374548372816.jpg

の日ですたまや~

今からテンションあがりっぱなしに

なってはいませんか?

肝心の明日の夜に

疲れ切らないように今から

ゆっくり休んでおいてくださいねおやすみ 1/2

そして、みんなでおもいっきり

花火を満喫しちゃいましょう

あといろいろ出店もあるみたいなので

お腹も満たしちゃいましょうね満腹

それでは、

明日が良い天気でありますように太陽

PS

明日、ブリスクの前を通り過ぎることがあれば

お店の立て看板をぜひチェックしてみてください。

お得なチラシが置いてありますよ☆

こんなチャンスはもう二度とないかも

ぜひ、お立ち寄りくださいませにゃ