
埼玉県戸田市の美容室✂髪質改善ヘアサロンBrisk(ブリスク)

埼玉県戸田市の戸田公園駅、徒歩5分 髪質改善を専門にしている美容室です♪

夏も、ハイトーンカラーも、あつい!!

ブログ

こんにちは♪

佐藤です。

今日は暑い!

でも、気持ちがいいですね。

でも、紫外線にはくれぐれも

お気をつけくださいませ☆

(お肌も髪にも大敵です!)

さて、今日はカラーエステをされた

お客様の写真をお披露目します~

もうかれこれ、7年くらい担当させていただいてるS様。

ナチュラルな髪の動きとハイトーンのカラーがとっても、お似合いなのです!

今回は根元のリタッチカラーと、

全体はたっぷりの栄養補給を

これでもかってくらいしました(笑)

ロングヘアをキレイにキープするためには、ご自身の自宅でのヘアケアがあってこそ。

なので、いつもサラサラのステキヘアでホントお人形さんみたいですetemine

では、こちらを見てください!

そして~、

どうでしょうか上げ上げ

とってもイイ感じみおんぷ

さすが、長年ロングヘアを

楽しんでいるだけあって、スタイリングもかなり上手にされてました!

佐藤よりもスタイリング上手です(汗)

これで、夏を思いっきりエンジョイできますね♪

また気になったら、

いつでも美髪のサポートをしますねキャハハ

夏の紫外線に負けない、

まわりの友達がうらやましがるような

ステキヘアを次に手に入れるのは…

あなたの番ですよっ!!