埼玉県戸田市の美容室✂髪質改善ヘアサロンBrisk(ブリスク)

埼玉県戸田市の戸田公園駅、徒歩5分 髪質改善を専門にしている美容室です♪

まだ美容室にいくのはお待ちください!?

こんにちは♪

ブリスクの佐藤です。

今日も暑い(*_*)

本格的な夏がはじまりましたね暑い

みなさま、水分をしっかりとって、

熱中症などにはくれぐれもお気をつけください!

さて、本日はブリスクは定休日。

でもちょっとお仕事♪

とはいってもいろいろなことを

考えるだけなのですが(笑)

ただいま、8月限定のとびっきり熱いことを思考中…

ほんのささやかなプチ特典をご提供しようと考えております!

だって、

8月には一大イベントの

戸田橋花火大会が

あるのですからetemine

お祭りや花火が大好きな

お祭り男の佐藤としては

いてもたってもいられません上げ上げ

なので、

またブログで詳細をお知らせいたしますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね(^-^)/

それでは、

まったりカフェタイムに

いってまいります~☆