埼玉県戸田市の美容室✂髪質改善ヘアサロンBrisk(ブリスク)

埼玉県戸田市の戸田公園駅、徒歩5分 髪質改善を専門にしている美容室です♪

明日のご予定は・・・?  眠れるシャンプーの美容室ブリスク☆

こんばんは

ブリスクの佐藤です

明日は定休日

ゆっくりして、また水曜日から

はりきっていきまーす

そして・・・

明日・・・

佐藤が・・・

髪きってきます~3104

前から佐藤ヘアをステキにしてくれてる

川口で働いてるSさんの美容室に行って、

ナイスガイに変身してきます!

しかも、Sさんは・・・

かなりの癒しと和ませの達人!!

しっかりその技術をみてきて、

自分にプラスさせるよう

気を引き締めていきます

でも、たぶん・・・

寝ますっ鼻ちょうちん

あなたは

おもわず寝てしまう、そんな美容室はキライですか?

ボクはかなり好きです

和み系美容室を目指すブリスクも

お客様が眠ってしまうくらい心地よいシャンプーを

もっともっと深化していきまっすおー

佐藤のニューヘアをお楽しみに~

その結果はまたブログで!

夜中や明日のうちに

「急に予約したくなっちゃた~」という方は

ホットペッパービューティやじるしこちらをクリック!