
埼玉県戸田市の美容室✂髪質改善ヘアサロンBrisk(ブリスク)

埼玉県戸田市の戸田公園駅、徒歩5分 髪質改善を専門にしている美容室です♪

戸田公園 美容室BR!SK(ブリスク)が・・・

こんにちは 嬉しい!

最近自宅にいることが多く

パソコンとにらめっこが続いている佐藤です

すっかり末端冷え性になってしまい

基本暑がりな体質なのに

ちょっと心配な日々をすごしてます 心配

でも、まもなく念願の春

春 紅梅 なんか良いですよね

春 桜** 新しい出発の季節

春 c.blossoms* 花粉 花粉 がこわいです…  美容室 戸田公園 BRISK (ブリスク)のブログ-ed_01_01_048.gif

そんなステキな季節に

髪質改善ヘアエステサロンBR!SK(ブリスク)

20日の春分の日あたりにいよいよオープンします

これから、

戸田公園の街で

髪質に悩み、困っている方々のために

安心・丁寧・信頼度NO.1になれるよう

日々がんばっていきます

埼玉県で初の髪質改善ヘアエステ

どうぞ楽しみにしていてくださいネ

そして…、

こちらも始めましたので

よろしくおねがいいたします

   

     やじるし   美容室 戸田公園 BRISK (ブリスク)のブログ-ed_04_02_058.gif

美容室・サロン ブログランキングへ